耳の聞こえない作曲家 佐村河内守さん 作曲は別人(ビデオ)
| 5.02.2014, 20:44 |
「現代のベートーベン」と呼ばれている耳の聞こえない日本人作曲家、佐村河内守さんは、自分の交響曲が実は他の人によって作曲されていたことを認めた。本人は遺憾の気持ちを表している。 佐村河内さんの弁護士によれば、その別人は何らかの理由で名前が公開できない人物だったということで、おそらくアイディアを佐村河内さんが提供し、それをその別人が実現したとみられている。実際の作曲者の名前は分かっていない。「デイリー・スポーツ」が報じたところによれば、桐朋学園大学非常勤講師の新垣隆さんである可能性がある。佐村河内さんが初めて協力を依頼してきたのは1996年のことだったという。ただこれは未確認情報。 引用元: VOR ロシアの声. |
いやいや、びっくりしました
こんな人知らないし、聞いたことがないのに
話題になってます
写真も載せたくないので後で消します
しかも、そうか
納得ですw
NHKも共犯でよろしいですの?
解約する方は急いでくださいよ。NHKが平常運転だと嬉しいですw
まぁ、今回のことで1番許せないのは、、、
聴覚障害のこと
詐病で、さらには被爆2世も嘘
テロ朝でやっていたけれど、、、
嘘は
故意でしか嘘にならない
嘘をつくときは、嘘だと知っているから嘘になる
で、本当に日本人なの?どうなの?そこんとこ・・・
そうかじゃ、、、チョン認定ありそう
4歳?からピアノをやっていて、楽譜が書けないのは嘘
ちゃんとしたピアノ教室に通っていたら、楽譜の書き方から
音符の書き方から教えますよ。
しかも、母親から教わって・・・母親も罪だね・・・なので覚えるのが嫌だった?
で、17歳から聴覚障害?
どうやら、バンドまがいで浮浪者、チンピラホームレスっぽいので難聴っぽいが
35歳で全ろう?他人の言葉、意見を聞かなくなった年じゃ、、、って
それなのに受け答えがちゃんと出来ているのは
おかしい
うちの子供も2歳で耳の手術を受けた方がいいと言われた時に医者が
子供は相手がしゃべっている音、声で言葉を聞いて覚える
だから、2歳で聞こえない状態があった場合、言語習得が発達がそれだけ遅れるんだそうな
耳が発達するまでに聞いておきたい声、言葉を聞こえないというのは
子供にとったら大きな痛手。それくらい耳からの情報は言語習得にとって大切
その後耳が発達してちゃんと相手の声がしゃべっている声が聞こえて
自分で習得しながら言葉を覚えるのに
本などもって言う人もいるけれど、自分がしゃべれるようになるのは
他人から音を聞かないとしゃべれない
もし、17歳で聴覚障害が出ているのなら、インタビューで
ちゃんと答えられないと思いますが、、、17歳までの言語習得しかないはずなのにな
答えているので、おかしい
聴覚障害が出てない人以上の受け答えにびっくりですが、、、
サムラの年齢なら、ちゃんと耳からの情報を習得してしゃべっている証拠
なので、聴覚障害者への侮辱が酷過ぎます
しかも、奥さんも怪しいらしいね
診断書もなさそうだし、聴覚障害手帳の不正取得もあるらしいから
さらに、横浜市で取ってるなんてね~
不正受給…?
何より、被爆2世って・・・会に入っているのかね? あぁ、、創価学会かw
被爆2世を語るとは、、、
ろくな人いないんだね。。被爆2世って。。。
というか、すでに被爆をしている人の子供だから
やっぱりどこか考え方も被爆をしていない人との価値観などが違うのかもしれない
変な人たちが多いと頷けてしまう
それくらい事が大きいと思う
広島市って本当大変だよね
交響曲HIROSHIMAを作曲した新垣さんが広島を題材にしているとは
思わなかったのだから、曲名を元に変えて
手を引いた方がいいのでは?
なんかきつねつままれた感が。
そして、気の毒なゴーストこと新垣さん
1回目は仕方ないとして、止めたいと言ったら
脅迫されるという
それでは、止められないよね
それでなくても、非常勤の先生で収入も少ないのに・・・
この男も先生に教授してもらって、作曲家で新垣先生も出せば良かったのに
上記のことからも、やすやすと嘘をつき、、、安くないな
売れたかったらしい
著作権の問題なら、著作者は新垣さんだよね
この身なりも怪しい人には、というか
どこからどう見てもアサハラ~にしか見えないけど
クラシックであの風貌はとうてい信じられないのですが。。。
みんな気持ち悪くないのかなぁ
新垣さんには同情してしまうけどね
罪は重いね。。どこまで包み隠さず明かすことが出来るか
どうせ裁判だからね
桐朋学園も巻き込まれてある意味、サムラ以外は弁護士でさえも被害者じゃないか
賠償請求がすごそう
18年は重い
と言っても、自分
買ってないし、、、
子供に聞いても知らないというし、、、
はて、困った
交響曲HIROSHIMAだっけ、、、名前まで変えられちゃって~
魅力は感じないのは自分だけかなぁ
しかも、交響曲にHIROSHIMAと付けているところで胡散臭い
題名からして。。。
やっぱり、チャイコフスキー聞いていた方がいいねw
モーツアルトもおすすめですよ
なんか日本の佐藤さんとは言わないけれど
ドイツとか行って、あっちでいろいろ言われているような
日本のクラシックも考えた方がいいと思う
これもアベチョン効果なのか
で、フィギアスケートの高橋のヴァイオリン~もそうだったとは
どうりで、変だと・・・
ちょっとあり得ない楽曲だと思いませんか?
高橋のスケーティングに合わないというか、ステップもあってないし
ヴァイオリン舐めてるの? みたいな、、、
盛り上がり方、ここでこの音!が違うんだよね。。。ギターで言えばスリーコード違反
ダイアトニックコード違反みたいな。。。
音楽のセオリーが違うとただの雑音、汚い音なんだよね
まぁ、それでもいいという人は五万といるからこういう事態にもなるのだろうけれど
あの指示書だけでここまで作曲したのはある意味凄いけれど
月光と比べるからなかなぁ
やっぱり、前のタンゴとか白鳥の湖とか。
まぁ、電通だし、親があれだし
いいんだけど・・・
ソチで使ったら滑稽だね。今の高橋に似合っているよ
このタイミングでやってくれたなぁ
まぁ、日本人は陰で頑張ってくれればいいよ
今日から、スノボーだよね
新競技、、、
まぁ、怪我は仕方ないでしょ。。。人工雪だってわかっていたことだし
調整はプロの役目
AFPでブログ転載できないから、ロシアの声で。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿