チョンの船と支那の船が衝突して
ひじきにも影響が、、、
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1403180024/
もうね
テロだね
環境テロ
18日午前3時10分ごろ、三浦市沖の浦賀水道付近で、パナマ船籍の貨物船「BEAGLE3(ビーグル3)」(1万2630トン)と
南チョン船籍の貨物船「PEGASUS PRIME(ペガサスプライム)」(7406トン)が衝突し、
ビーグル3が沈没した。支那人乗組員20人のうち機関長の男性(46)が死亡し、8人が行方不明となっており、第3管区
海上保安本部(横浜)の巡視船が捜索を続けている。
ペガサスプライムの南チョン人乗組員ら14人は、救命作業中に2人が軽傷を負った以外は無事だった。
3管は、航跡の解析を進めるとともに乗組員らから事情を聴くなどして事故の経緯を調べている。国土交通省の運輸安全委員会も船舶事故調査官を派遣した。
3管によると、現場は三浦半島東南端の剱崎から南東に約6kmの沖合。ペガサスプライムが3管に無線で「東京湾口で
衝突した。相手船は浸水している模様だ」と連絡した。ビーグル3は横浜港から神戸へ、ペガサスは南チョンから東京港に向かう
途中で、現場水域ですれ違う予定だった。
当時、南東8メートルの風が吹いていたが、晴れて視界は良好だったという。ビーグル3の代理店「渋沢倉庫」は「同じ乗組員とは限らないが、横浜港には何度か入港している」と話した。
3管の測量船が現場付近を調査したところ、水深100mの海底でビーグル3の船体を発見。周辺海域で燃料油(約400
トン)の一部が流出しているのが確認され、3管は除去作業を行うとともに県と横須賀、三浦市などに油が漂着した際の回収などを要請した。
三浦半島と房総半島に挟まれた浦賀水道は東京湾の出入り口に当たり、1日約400隻の大型船が行き交う難所として知られる。1988年7月には、海上自衛隊の潜水艦「なだしお」と遊漁船「第1富士丸」が衝突し、第1富士丸に乗っていた30人が死亡する海難事故が起きている。
意図的な衝突しか思えないし
チョンは、対馬沖の船も回収してしないし、出来ていないのに
わかっているのに衝突とは、、、
支那チョン船は入港禁止にすればいいのに
完全撤収するまでは・・・
でないと、この油の影響は1年くらいかかるし
罰を与えないと
いつまで経っても衝突する
1日の入港する量も多いけれど、ここ近年事故は増えてるし
支那チョンとは関わりたくない舵を切ったわけだから
罰則を強化するべき
でないと、ひじきが可哀想
燃料油まみれの海産物は呼吸が出来なくなるからね
三浦市でも岩に付着しているけれど
取り除くのに、岩を割らないと、削らないとならないからね
そうでないと藻類も付かなくなる
千葉県も被害が大きくなってきて
マスコミチョンがあまり報道していなくて酷い話だがら
支那チョン船籍の入港禁止で
そう言えば、クリエイトで海岸クリーンを募集していたけれど
場所を変えて、三浦市で燃料油の除去をした方がいいのでは?
ゴミ拾いだけじゃなくて、そういうのも経験するといいかもしれない
あぁ、自分もか
チョンが完全撤収出来ないから、燃料油が漂うしね
そうした場合の条例も設けた方がいいぞ@神奈川県
損害分を回収できないとなると話にならん
チョン船籍はロイズも匙を投げるくらいだからな
無保険の可能性大
支那はまだ対応しそうだけどな
なんたって、反日運動で日本大使館の建物を壊した時に
日本側が請求した額が高くて、それ以来緘口令が出て壊せないみたいだけど・・・
でも、太平洋側だからアメリカにでも漂流してくれるといいんだけどね
あとは、ダメリカに任せるとか
でないと、いつまで経っても片付かないよ
船
ダメリカに丸投げ、いいねぇ
0 件のコメント:
コメントを投稿